ワイナリーだより

一部商品の価格変更のお知らせ

2023年03月16日
お知らせ
  価格変更のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、令和5年4月1日より一部商品の価格変更をさせていただくことになりました。
それに伴い、インターネットでのお買い物は3月31日〜4月2日までお受けできなくなります。


お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

令和5年度 ぶどう畑の管理サポーター募集!!

2023年03月09日
お知らせ
         令和5年度 ぶどう畑の管理サポーター募集!!

毎年、ワイン用のブドウ栽培のお手伝いをして下さる方を募集しています。
ぶどう品種は 山葡萄交配品種「小公子」(しょうこうし)日本のブドウです。
4月〜11月までの間、ご自分の自由時間に誘引や草取り、肥料やり、そして収穫等
ブドウの生育に合わせていろいろな作業をしていただきます。
翌年に、出来上がったワインを報酬としてお渡しいたします。

小公子のワインは、エレガントな香りで程よい酸味のある赤ワインです。
自分で栽培したブドウでできたワインの味は、最高!に違いない。

説明会開催
令和5年 3月 26日(日)午後1時30分〜
事前に、お申し込みをお願いいたします。こちら
お電話の場合は、平日9:00〜16:30 までにご連絡ください

福井県のアンテナショップ「ふくい食の國291」がオープンしました!

2023年02月25日
お知らせ
福井県のアンテナショップ
「ふくい食の國291」が東京銀座にオープンしました!

食を中心とした特産品販売コーナーにはたくさんの商品がところ狭しと並んでいます。
もちろん白山ワイナリーのワインも販売されております!
なかなか福井まで行けないわ〜という関東方面の皆様や、旅行の際に東京で時間を持て余したその時は
是非、覗いてみてください。
きっと福井に興味がわきますよヽ(^o^)丿
北陸新幹線は、福井駅開通まであともう少し。下調べも良いのでは・・・?
ふくい食の國291
東京都中央区銀座1-5-8 Ginza Willow Avenue BLDG 1階・地下1階
    
 

飛躍の卯年!本年もよろしくお願い申し上げます。

2023年01月11日
お知らせ
2023年 ウサギのように 飛躍の年に!!

年末年始はまとまった雪も降らず、ゆっくりお休みをいただくも、
慣れない長期休暇に戸惑いを感じながら過ごしておりました。
休み慣れしないって・・・ある意味仕事師!

休業期間中は、ご注文いただいた商品の発送の遅れなどがあり
ご迷惑をおかけし大変申しわけございませんでした。
本日より、やっと通常営業です。
気を引き締めて頑張ってまいります。

本年もよろしくお願い申し上げます。confident

1月〜3月中旬までの 日曜・祝日 休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしく願い申し上げます。
 

年末年始のお休みと冬期間中の定休日のご案内

2022年12月24日
お知らせ
 令和5年12月28日(木)〜令和6年1月5日(金)までは
     年末年始のお休みとさせていただきます。


ネットショッピングからのご注文は、12月26日(火)が最終受付となります。
年末年始の休業期間中のご注文は、1月10日(水)より発送可能となります。
ご了承下さいませ。


また、1月〜3月末日までは 日曜・祝日は休業日となります

休業中にいただきましたご注文やお問い合わせは翌営業日にお返事させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。