ワイナリーだより

ワインフェスタと10月の店頭アンケートプレゼント当選者発表!

2023年11月09日
ワイナリーダイアリー
10月8日 ワインフェスタ 2023 での
クイズに答えて「小公子スパークを当てよう!」の答え合わせと当選者の発表です。


問題:白山ワイナリーのある大野市阪谷地区は〇〇ユネスコエコパークエリアです!
〇〇に入る2文字を入れてください。


答えは、「白山」です。 たくさんの回答有難うございました。
大野の地名を入れて下さったり、「星空」を入れて下さったり・・・
回答を見るのも楽しかったです。いろいろ考えていただき有難うございました。
厳選なる抽選の結果、次の5名様に「小公子スパーク」をお送りいたします。

石川県 米原洋子 様   愛知県 山本修 様   永平寺町 浅川真由美 様
福井市 大須賀潤一 様   福井市 米岡千登世 様

以上、5名様 おめでとうございます。

ベビーワイン・・・いかがでしたか? 今年は、白の方が人気がありましたね〜
また、来年 10月 皆様のご来場を心よりお待ちしております。



続きまして、10月の店頭アンケートプレゼント 当選者の発表です。
こちらは、10月にワイナリーの売店にて商品をお買い上げいただき、
応募くださった方の中から 3名様を 選びました。

見事、当選されたのは、

石川県 浜田勝啓 様    愛知県 川部貴子 様    春江町 勝木知恵 様

以上、3名様 おめでとうございます。


「小公子スパーク」は、赤の微発泡のワインです。
赤ワインは苦手という方もこのワインは好きだ💛と好評です。
これからの季節、クリスマスや忘年会などたくさんのイベントにおすすめの1本です。
どうぞ、皆さんでお楽しみ下さいませ〜


ぶどう畑では、蔓の剪定が始まりました。
クリスマス用にリースとしてお使いいただけます。
店頭にて販売もしております。
気になる方は、お問い合わせくださいませ。