ワイナリーだより

年末年始のお休みと冬期間中の定休日のご案内

2023年12月24日
お知らせ
 令和5年12月28日(木)〜令和6年1月5日(金)までは
     年末年始のお休みとさせていただきます。


ネットショッピングからのご注文は、12月26日(火)が最終受付となります。
年末年始の休業期間中のご注文は、1月10日(水)より発送可能となります。
ご了承下さいませ。


また、1月〜3月末日までは 日曜・祝日は休業日となります

休業中にいただきましたご注文やお問い合わせは翌営業日にお返事させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
 

11月の店頭アンケートプレゼント当選者発表!!

2023年12月11日
ワイナリーダイアリー
師走ともなると慌ただしい毎日となりますが
いつもより暖かく、年末〜という感じがしないのです。
華やかにクリスマスの飾りつけをしたかと思えば
もうお正月のしめ縄や鏡餅がスーパーの店頭に並んでいて
年越しするかしないかの内にバレンタインデーのチョコレートが並ぶのでしょうか?

四季を感じながら生活するのが我々の生活・・・のはずなのに
少し、さみしい気がします。

暖かいのは嬉しいけれど、雪があっての生活も楽しみたいと
思うこの頃です。


さて、11月の店頭アンケートプレゼント当選者の発表です。
11月のプレゼント商品は「アップルワイン」500ml です。

愛知県  島内 三都子 様   大阪府  森田一成 様   三重県  中山由架里 様

以上、3名様 おめでとうございます。

クリスマスケーキと一緒にデザートワインとしてお楽しみください。
寒い時は少し温めて、リンゴを入れてホットワインにしても良いですよ。