ワイナリーだより

ワインフェスタのお礼と 9月のプレゼント当選者発表!

2023年10月13日
ワイナリーダイアリー
秋晴れの良いお天気が続きます。
先日の日曜日「ワインフェスタ 2023」では、何とかお天気も味方してくれて
たくさんのお客様がご来場くださり、大変賑やかな1日となりました。

久しぶりに、子供たちが主役の ぶどう搾汁体験 復活❣
これでもか!!と溢れんばかりのブドウを詰め込み
力いっぱい踏ん張って、キコキコ・キコキコ ・・・
ブドウの果汁が染み出してくる様を楽しんでいましたよ。
搾りたてのぶどうジュースは、甘くておいしかったですね。

仕込みに時期にしか味わえない貴重なワイン「ベビーワイン」
ロゼの方は、ちょっと甘かったですが、白ワインは、炭酸シュワシュワ〜 良かったです。

さあ、これからいろんなワインが出来上がってきます。
今年は、今年のオリジナリティーなワイン。楽しみに待っていてください。

ご来場いただき誠に有難うございました。



さて、遅れましたが9月の店頭アンケートプレゼントの当選者発表!です。

石川県 北方貴大 様   奈良県 坂口真司 様   岐阜県 野村郁子 様

以上、3名様 おめでとうございました。
既に、プレゼント商品「デラウエアー Dry」 は発送済みです。

飲んだ感想などお聞かせいただけると幸いです。


朝晩とても冷え込む毎日・・・ぼちぼち紅葉の見ごろ〜とテレビでも紹介されていますが
白山ワイナリー周辺の山々・・・紅葉はまだちょっと早いようです。
秋が長く続くといいなあ〜 急に冬がやって来そうで怖いぞ〜