ワイナリーだより

一部商品の価格変更のお知らせ

2023年03月16日
お知らせ
  価格変更のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、令和5年4月1日より一部商品の価格変更をさせていただくことになりました。
それに伴い、インターネットでのお買い物は3月31日〜4月2日までお受けできなくなります。


お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

令和5年度 ぶどう畑の管理サポーター募集!!

2023年03月09日
お知らせ
         令和5年度 ぶどう畑の管理サポーター募集!!

毎年、ワイン用のブドウ栽培のお手伝いをして下さる方を募集しています。
ぶどう品種は 山葡萄交配品種「小公子」(しょうこうし)日本のブドウです。
4月〜11月までの間、ご自分の自由時間に誘引や草取り、肥料やり、そして収穫等
ブドウの生育に合わせていろいろな作業をしていただきます。
翌年に、出来上がったワインを報酬としてお渡しいたします。

小公子のワインは、エレガントな香りで程よい酸味のある赤ワインです。
自分で栽培したブドウでできたワインの味は、最高!に違いない。

説明会開催
令和5年 3月 26日(日)午後1時30分〜
事前に、お申し込みをお願いいたします。こちら
お電話の場合は、平日9:00〜16:30 までにご連絡ください