ワイナリーだより

R4年12月の店頭アンケートプレゼント当選者発表!

2023年01月11日
ワイナリーダイアリー
昨年末、いきなりのクリスマス寒波による降雪の量には目を見張るものがありました。
その後、深々と積もる雪は降らず、しかし、白山ワイナリーのある阪谷地区の田畑には
今もしっかり雪が残っています。寒さだけは身に沁みます〜
我が家では、里帰りした家族が、少し雪遊びを楽しみ、初詣に行く・・・まったり家族団らん。
近年まれにない、丁度良いお正月〜を過ごすことが出来ました。
皆さんは、どのようなお正月でしたか?


さて、新成人、19歳、20歳になられた皆様、おめでとうございます。
皆様の活躍を楽しみに、遠くから応援させていただきます!

20歳となり、いつかアルコールをたしなむときは是非、「地酒で乾杯」wineしてください。


では、12月の店頭アンケートプレゼント 新年最初の当選者の発表です。

・京都府 北山 敦子 様 ・愛知県 吉田 智 様 ・福井県 北川 龍次 様

以上、3名様

新年一発目なので「小公子スパーク&梅スパーク」750ml 2本セットでド〜ンとプレゼント!
おめでとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

飛躍の卯年!本年もよろしくお願い申し上げます。

2023年01月11日
お知らせ
2023年 ウサギのように 飛躍の年に!!

年末年始はまとまった雪も降らず、ゆっくりお休みをいただくも、
慣れない長期休暇に戸惑いを感じながら過ごしておりました。
休み慣れしないって・・・ある意味仕事師!

休業期間中は、ご注文いただいた商品の発送の遅れなどがあり
ご迷惑をおかけし大変申しわけございませんでした。
本日より、やっと通常営業です。
気を引き締めて頑張ってまいります。

本年もよろしくお願い申し上げます。confident

1月〜3月中旬までの 日曜・祝日 休業となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしく願い申し上げます。