ワイナリーだより

ブルーベリーのシロップ漬けが本日店頭に並びました!

2022年11月27日
お知らせ
大変お待たせいたしました!

白山ワイナリーの大人気商品「ブルーベリーのシロップ漬け」
本日店頭に並びました!

こちらの商品は、1Kg用のジャム瓶を使用しています。
もう少し小さい瓶は無いのか?・・・とよく聞かれますが
この大きさで、この値段(2,000円)でも売り切れ御免の大人気商品です。

毎朝ヨーグルトを欠かさずお召し上がりになる方に是非一度はお試しいただきたいです。
白山ワイナリーのブルーベリーは安全安心無農薬!
一粒一粒丁寧に摘み取った大粒のブルーベリーが丸ごと入っています。

ヨーグルトにはもちろんですが、バニラアイスや、シフォンケーキなどに添えても
美味しいです。smile

お客様感謝Dayと10月の店頭アンケートプレゼント当選者発表!

2022年11月16日
ワイナリーダイアリー
今日は、いつもよりぐんと寒いと思ったら
遠くに見える経ヶ岳の山頂に雪が見えます。
やはり今年の冬、雪は早く降ってくるのでしょうかね?
まだまだ、やらなければならない事がたくさんありすぎます〜。
雪はまだまだ先でいい〜。

10月は、「お客様感謝Day」があり 自社ワインの製造や委託を受けての
ジュース・ワインの製造などいろいろあってあっという間に過ぎてしまいました。
今はラベル貼りの段取りです。
明日は、ボジョレーヌーボーの発売日ですね。
白山ワイナリーの「ヌーボー・新酒」もそろそろお目見え致します。


さて、それではプレゼントワインの当選者の発表です。

まず、「お客様感謝Day」にて応募いただいた中から 5名様

福井県 石本 明子 様   福井県 斉藤 うらら 様   福井県 斉藤 博悦 様
岐阜県 岸 路子 様    富山県 前田 めぐみ 様


10月の「店頭アンケートプレゼント」に応募いただいた中から 3名様

福井県 古跡 伸 様    愛知県 雪 美盛 様    愛知県 大矢 哲也 様

おめでとうございます!

たくさんのご応募有難うございました。
プレゼント商品「小公子スパーク」はすでに発送済みです。
これから迎える クリスマスに!皆様そろってお楽しみくださいませ。

小公子スパークに続き、ロゼ&ブランのスパークの発売は11月13日大安!

2022年11月05日
お知らせ
毎日、お天気が良く お出かけ日和ですね〜。
先月の九頭竜紅葉まつりも大変な賑わいで、大野市内外、県外からもたくさんのお客様がいらしたようです。
最近のお天気は、雨模様の日がたまにありますがほとんど翌日には快晴となり朝晩の寒暖差が厳しく毎日のように大野盆地は朝もやに隠れます。
白山ワイナリーは小高い山の中腹になるので毎日朝もやの大野市内を見下ろしています。

お待たせいたしました!
ブランスパーク・ロゼスパーク もうすぐ店頭に並びます。


たくさん売れますように・・・と願いを込めて 発売日は 大安吉日を選びましたcoldsweats01
    11月13日(日) より販売開始です。
たくさんのご注文を心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿