ワイナリーだより

今!飲みたい 薔薇色 ワインが勢揃い。

2022年02月25日
お知らせ
もう雪はいらない〜。雪に慣れているとはいえ毎日の除雪作業はもう飽き飽き(;´・ω・)
いつだったか 最近「春一番」のNEWS があったよなぁ・・・?
確かそのNEWSの翌日にまた大雪だったんだ。コロコロ変わる雪模様。
どんよりとした空はイマイチ好きになれないけど
陽の当たる早朝は抜群に美しい。事務所からの一風景。経が岳、残念ながら雲隠れ〜


とはいっても、もうすぐ3月。桃の節句。春です!春!
フキノトウの天ぷら食べたいなあ。なんて思いながら雪解けが待ち遠しくてたまらない。
ワイナリーでは、春めいたワインをいっぱい並べて春とお客様をおまちしておりま〜す。
気分も上がるスパークリングワインや楽しいお花見と桜のワイン、お花畑のような甘いスイートロゼ
もちろん、ロゼワインの試飲もできます。是非、遊びに来てください。