ワイナリーだより

9月の店頭アンケートプレゼント当選者発表!

2021年10月20日
ワイナリーダイアリー
つい先日までは、半そでの服でいられたのに急激に秋を通り越して初冬の寒さです。
近くの山々が、一気に色とりどりの美しい景色になっていくのが楽しみです。

さて、去る10月10日(日)は白山ワイナリーの「お客様感謝Day」として1日限りの特別なワインの即売会を開催致しました。お天気にも恵まれ、大変賑やかな1日でした。来年こそは例年通り、お蕎麦やピザなどの軽食ができたり、子供たちが主役のブドウ搾汁体験があったりと、もっともっとお祭りらしいことが再開できますように・・・。
ご来場いただいた皆様、有難うございました。もうすぐ今年の新酒(スパークリングワイン)が誕生いたします。是非、ご賞味くださいませ。


イベントごとに気を取られ、すっかり先月のアンケートプレゼントの当選者の発表を忘れていました。
申し訳ございません。遅ればせながら、発表させていただきます・・・

福井県  伊藤 聡美 様   福井県  岡田 朋大 様   東京都  木村 茂樹 様

以上の3名様です。プレゼント商品「茜空」ワインは既に発送しております。


10月のプレゼント商品は「やまぶどう3点セット」です。
やまぶどうのジュース・ジャム・ビネガー(飲むお酢)がセットで当たります!
秋の紅葉が見ごろを迎えるこの季節・・・ドライブがてらにどうぞお立ち寄りくださいませ。