ワイナリーだより

7月20日以降のご注文は全商品クール便にて発送いたします。

2021年07月21日
お知らせ
いつも白山ワイナリーの商品をご愛飲いただきありがとうございます。
梅雨が明けたら急激に暑くなり、猛暑が続きますね。

この猛暑の中、配送中の車の中はどれだけ暑くなるかを思うとお届けした商品の状態が心配でなりません。商品の品質を守るため、すべての商品をクール便にて発送させていただきます。誠に勝手ではございますが、送料に加えクール便手数料350円のご負担をお願い申し上げます。

 

無料試飲できます!ワインサーバーで感染対策。

2021年07月11日
お知らせ
白山ワイナリーの無料試飲コーナーでは、お客様が自由にボトルからワインを注ぎ試飲をするというフリースタイルでやっていました。コロナの感染拡大予防として不特定多数が同じワインボトルを持つという事ができなくなり、しばらくの間、無料試飲を自粛していました。
それが、この度、ワインサーバーを導入しボタン一つで美味しいワインの試飲ができるようになりました。
店頭での検温、手の消毒、マスク着用、換気の徹底など、感染対策ばっちりでお客様をお迎えしています。

2021年 6月の店頭アンケートプレゼント当選者発表!

2021年07月10日
ワイナリーダイアリー
すっかり梅雨のど真ん中!毎日降り続ける雨はブドウ達を痛めつけます。
ビニールハウスが壊れているので雨除けもできず、散々な状態・・・
ブルーベリーも雨を含み皮が破裂し、味も水っぽくなり残念です。

今年は、コロナだけでなく異常気象もワイナリーを苦しめる〜
酒類の提供、販売も制限される中、小さなワイナリーはどうしたらいいの。
早く梅雨よあけてくれ〜

梅雨の間は蒸し暑く食欲も出ませんね。
そんな時は梅!クエン酸効果で食欲増進。
梅スパークリングワインですっきりと。

当選者 
   ・福井県  反保佑太 様    ・福井県  岡田裕美子 様 
   ・岐阜県  中野麻貴 様    
   

以上、3名様    おめでとうございます。
商品の到着まで、しばらくお待ちくださいませ。