ワイナリーだより

ゴールデンウィーク期間 ガラガラ抽選会やってます。

2022年04月30日
お知らせ
ワイナリーの商品お買い上げ金額、1000円ごとに ガラガラ抽選が1回できます。

ガラガラ抽選機の前に立つと、なんだか緊張しますよね〜(*^-^*)
子供にもどった気持ちになってワクワクするんです。

ささやかではありますが、皆様に感謝の気持ちで 当たりpresent多めでご用意しています!

試飲もできます。
ふく割・おおの割 使えます。
この機会にいっぱい買って、ガラガラ抽選にチャレンジしてみよう。smile

 

やまぶどうソフトクリーム 始めました〜!

2022年04月30日
お知らせ
さあ、大型連休始まりましたね。
昨日は雨で少し寒かったですが、今日はすがすがしい良いお天気sun
白山ワイナリーには、自家製「やまぶどうソフト」があります。
少し葉っぱが出てきたブドウ畑を散策しながら召しあがれ〜

「フェミナリーズ世界ワインコンクール」にて金賞受賞!

2022年04月22日
お知らせ
「Andosols  ヤマソーヴィニヨン 2019」がフランス・パリで開催された
第16回フェミナリーズワインコンクールにおいて 赤ワイン部門で金賞受賞となりました。
女性のワインの専門家たちが、ブラインド審査をする厳正なるコンクールです。
第13回フェミナリーズ世界ワインコンクール」でも「ヤマソーヴィニヨン 2017」金賞受賞だったので
世界のワイン好きな女性が認めるブドウ品種と言ってもよいのでしょうか・・(*^-^*)
今回の受賞ワインは、受賞メダルシールを貼って販売いたしますので、しばらくお待ちください。
まずは、皆様にご報告です。lovely